MARUGAMEgram

spring🐾
2026/06/22 19:59

冷かけ🎶

暑いです🫠

久しぶりにつゆ多めお願いしました🙏

お供は…こちらも久しぶりのごぼう天✨

何も付けないでそのままでも美味しいから好き♪

おむすびも久しぶりのごましば漬けおむすび🍙

しば漬け沢山入ってて美味しい〜😋

大満足のご飯でした✨

ごちそうさまでした🥢

コメントする
3 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 01:04

つゆだく良いですね〜🤗✨
ごぼう天、以前一回だけみかけましたので、食べましたが柔らかくて美味しかったです🤗是非出会いたい〜🙂‍↕️✨


spring🐾
2026/06/24 23:44

暑い時は冷たいお出汁をたくさん飲みたくなっちゃって💦
ごぼう天下味がついてるから美味しいですよね☺️あったら必ず取っちゃうかも🤭
また出会えますように🙏

武蔵
2026/06/23 08:05

かけ小とおむすび🍙にごぼう天ジャストサイズですね🤤
うどーなつはアレンジ用かな😁


spring🐾
2026/06/23 08:39

夜だからあまりお腹いっぱいで寝るのは…
うどーなつも食べるし…と思ってうどん小サイズにしました😆

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/23 07:41

合計4点の豪華なうどんとうどーなつセットになりましたね🍚
冷かけつゆ多め有り難いサービスですよね😅


spring🐾
2026/06/23 08:36

本当に助かりました🙏
喉が潤ってクールダウンできました✨
フルコースで大満足しました😁