MARUGAMEgram

ふみママ
2026/06/09 13:03

うどん札、何枚まで集めよう〜!

今月は一気に5枚たまりました(⁠^⁠^⁠)お得に天ぷらを食べるか…大好きな明太子のトッピングをつけちゃうか…悩ましいです♡

コメントする
5 件の返信 (新着順)
てる亀
2026/06/12 05:03

ついつい毎回、10枚になるまで頑張っちゃいます笑

NONTAN バッジ画像
2026/06/10 23:51

明太子のトッピングを無料で
味わえるのは、とてもお得ですね😆✨

讃岐うどん
2026/06/09 16:48

今月の札は7月末迄だから最後の最後まであたためて、何枚になるかを楽しんだらどうでしょう。


ふみママ
2026/06/10 09:22

そうですね〜(⁠^⁠^⁠)ギリギリまで粘ってみるのも…♡

cosmepico
2026/06/09 15:47

7月31日まで有効の「うどん札」なので、10枚集めるというのもアリですよね。
ただ、うどん札10枚では、推しの「釜玉」は食べられませんけどね😅💦


ふみママ
2026/06/10 09:21

ふむふむ。10枚押しなんですね(⁠^⁠^⁠)
釜たま以外を食べる良いチャンスになるかもしれません♡

武蔵
2026/06/09 14:43

お勧めは13枚かな〜😄
10枚でうどん無料、3枚でトッピング無料+スタンプ10個のかしわ天無料の丸亀製麺公認無銭飲食如何ですか❓
うどん札に余裕があれば、さらにトッピング追加や天ぷら追加の100円引きまで😅


ふみママ
2026/06/10 09:20

なるほど〜(⁠^⁠^⁠)常連さんは13枚までいけるのですね♡たしかにお得!!

武蔵
2026/06/10 11:41

私は3枚しか貯められませんが😭