MARUGAMEgram

ようやく🤤

ずっと気になってた、わさびいなりようやく食べてきました~😆

青唐うどん食べたから、ん??辛いかな?(・_・?)?あれ(・_・?)?

みたいな感覚になってしまった(笑)🤣

ほんのりわさび??

そした、お母さんから貰った鬼おろし(笑)

おろし増し増しうどん😆健康的(笑)

食べ終わったら辛い~(*゚∀゚)=

お茶よりお水💦

コメントする
4 件の返信 (新着順)
武蔵
2026/06/15 08:33

わさびいなり美味しいですよね🤤
程よい辛味と香りが大好きです😄


食べる順番間違えたかも🤣(笑)

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/15 07:48

ダブルで辛い系の食べ物好きなんですね💓


大好きなの😏

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 02:35

辛さに強いの羨ましいです🤗✨


めっちゃ辛いのはムリだよ‼️

spring🐾
2026/06/14 23:08

青唐食べれるの凄い😳
お茶飲んだら辛さ復活?!
大丈夫だった?


一応何回か飲んだよ(笑)🤣
ひーってなったよ(笑)