MARUGAMEgram

もっち
2026/06/13 10:26

トッピングはとろろ〜〜

気温の高い日が続きますが

冷うどんの注文が多い中、温うどんを注文✌

涼しい店内で食べる温ぶっかけも最高ですね🎐

トッピングは、とろろにしました〜〜!!

うどんによく絡んで美味しかったです😚

コメントする
2 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/16 23:52

とても綺麗に撮影されておられるので
よりうどんも美味しそうに見えます😌✨


もっち
2026/06/17 17:47

嬉しいです😊
ありがとうございます🎶

NONTAN バッジ画像
2026/06/17 23:53

私もなるべく綺麗に撮影したいので
とても参考にさせていただきました😌

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/13 14:31

とろろが、うどんと絡んでツルツルと
食べれちゃいますよね🤗✨


もっち
2026/06/13 17:04

普段は並盛ですが、大盛いけそうな勢いでした🤤✨️