トップ > MARUGAMEgram > トッピングはとろろ〜〜 もっち 2026/06/13 10:26 トッピングはとろろ〜〜 気温の高い日が続きますが 冷うどんの注文が多い中、温うどんを注文✌ 涼しい店内で食べる温ぶっかけも最高ですね🎐 トッピングは、とろろにしました〜〜!! うどんによく絡んで美味しかったです😚 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/16 23:52 とても綺麗に撮影されておられるので よりうどんも美味しそうに見えます😌✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/17 17:47 NONTAN 嬉しいです😊 ありがとうございます🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/17 23:53 もっち 私もなるべく綺麗に撮影したいので とても参考にさせていただきました😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/13 14:31 とろろが、うどんと絡んでツルツルと 食べれちゃいますよね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/13 17:04 茹でパスタ 普段は並盛ですが、大盛いけそうな勢いでした🤤✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても綺麗に撮影されておられるので
よりうどんも美味しそうに見えます😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろろが、うどんと絡んでツルツルと
食べれちゃいますよね🤗✨