久しぶりの冷かけは↓以来
https://mmclub.marugame.com/announcements/v7h9rlou4zxkijfx
⤴️投稿は26日ですが、食べたのはその前日で19日ぶりの「冷かけ(小)」です
おせっかい企画、釜揚げうどんの日、シェイクうどん、鬼おろし兄弟の登場と食べたいうどんラッシュ💨で"お休み"が長くなってしまいました😓
本日は仕事と美容院予約タイムの隙間時間にダッシュ💨で行ったためバタバタ😅昼一の仕事があり、朝昼兼用ブランチしか摂っておらず、所謂「虫養い」でした、って「むしやしない」は関西弁?小腹を満たすと同義語かな?🤔冷かけのお伴は↓

レシート🧾スキャンクーポンで
野菜かき揚げを
先ずは一筋と一口、ただいま〜をその後は時間がないのでひたすら食べる😅

かき揚げは本日はやきしおと冷かけ出汁dive、そしてだし醤油でいただきました
天麩羅探索meter→回数46、種類31、個数72に✨今年の探索としてはvol.26ですが、昨年10月からの通算回数はvol.46です✨
ご馳走さまでした♪
久しぶりの冷かけは
✨simple is best✨
に尽きました🎶😆
レシート🧾スキャンクーポンは"予想通りの参加賞"でした😅別に例のリサーチの延長をしているわけではありませんが🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事お疲れ様です🤗
冷かけよいですよね〜🤗
温かいうどんとは又、違う味で。。。😋
冷かけの、あの美味しさを知ってからは
更にうどんが好きになりました😆✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示忙しい合間に投稿されたのが感じ取れますね😁
6月も半ば、もうちょっと新商品を食べ進めていたいと思いますがなかなか〜😅
青唐食べたいな〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプルイズベストみたいな写真✨