MARUGAMEgram

ハセヤン
2026/06/23 13:24

やったぜ

カレーうどん

テイクアウトで冷蔵庫へ

カレーうどん冷

出来上がり

サッパリしていける

画像がイマイチ

エビ天 かしわ天が

欲しかった

コメントする
6 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/25 05:55

カレーの冷めたのを熱々のナンで掬って食べるのが好き💖😊


ハセヤン
2026/06/25 18:12

うどんでナンが作れそう

きらたろー バッジ画像
2026/06/25 18:42

多分作れる✨
作ってみたい🖐️

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 02:06

あまり辛さを感じさせず、さっぱりと食べられますよね🤗


ハセヤン
2026/06/24 06:45

熱いと辛さが増しますね
カレーライスも一晩寝かした冷めたのも好きです

mitsu
2026/06/23 16:02

カレーうどんを冷蔵庫で冷やすとは発想にありませんでした…
今度やってみます!


ハセヤン
2026/06/23 16:51

うどんは2時間以内を目安にお召し上がりくださいと書いてあります いがいに美味しいです

みぽっち バッジ画像
2026/06/23 14:42

暑い時にはカレーですよね〜
それを冷やしカレーうどんに。
ますます暑い日にぴったりですね✨


ハセヤン
2026/06/23 14:58

皆さんカレー
お好きですよね昨日カレーうどん温をいただきました 冷が食べたいなと思いました

武蔵
2026/06/23 13:45

天ぷらも欲しいですし温玉やねぎ、天かすのトッピングも欲しいですね😁


ハセヤン
2026/06/23 14:13

そうですね
何か寂しいです
早く冷やそうと余裕がありませんでした

ちーちゃん🌺
2026/06/23 13:44

そのアイデア賢いかも😏


ハセヤン
2026/06/23 14:16

寒かったら考えませんでした
さあ次は何をしましょうか