トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > やったぜ ハセヤン 2026/06/23 13:24 やったぜ カレーうどん テイクアウトで冷蔵庫へ カレーうどん冷 出来上がり サッパリしていける 画像がイマイチ エビ天 かしわ天が 欲しかった いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/25 05:55 カレーの冷めたのを熱々のナンで掬って食べるのが好き💖😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/25 18:12 きらたろー うどんでナンが作れそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/25 18:42 ハセヤン 多分作れる✨ 作ってみたい🖐️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 02:06 あまり辛さを感じさせず、さっぱりと食べられますよね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/24 06:45 茹でパスタ 熱いと辛さが増しますね カレーライスも一晩寝かした冷めたのも好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mitsu 2026/06/23 16:02 カレーうどんを冷蔵庫で冷やすとは発想にありませんでした… 今度やってみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/23 16:51 mitsu うどんは2時間以内を目安にお召し上がりくださいと書いてあります いがいに美味しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/23 14:42 暑い時にはカレーですよね〜 それを冷やしカレーうどんに。 ますます暑い日にぴったりですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/23 14:58 みぽっち 皆さんカレー お好きですよね昨日カレーうどん温をいただきました 冷が食べたいなと思いました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/23 13:45 天ぷらも欲しいですし温玉やねぎ、天かすのトッピングも欲しいですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/23 14:13 武蔵 そうですね 何か寂しいです 早く冷やそうと余裕がありませんでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/23 13:44 そのアイデア賢いかも😏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/23 14:16 ちーちゃん🌺 寒かったら考えませんでした さあ次は何をしましょうか いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレーの冷めたのを熱々のナンで掬って食べるのが好き💖😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あまり辛さを感じさせず、さっぱりと食べられますよね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレーうどんを冷蔵庫で冷やすとは発想にありませんでした…
今度やってみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い時にはカレーですよね〜
それを冷やしカレーうどんに。
ますます暑い日にぴったりですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天ぷらも欲しいですし温玉やねぎ、天かすのトッピングも欲しいですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そのアイデア賢いかも😏