MARUGAMEgram

もっちゅりん🍓

イチゴ🍓味ようやく買えました~😆

イチゴジャムとちょっとの生クリーム入っててケーキ🍰感🤤

40分並んでよかった(*´-`)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
うどん
2026/06/18 06:28

もっちゅりんいいですね🤤


とっても美味しかったよ🤤
モチモチ💕

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:32

無事購入でき、よかったです🤗✨


リベンジ成功‼️

てる亀
2026/06/17 16:17

私も先週、買えました!
でも1回食べればいい笑


確かに(笑)😏