トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > ミニかけうどん・うどん小鉢・おつまみ小鉢を作りました🥢 うっどーん!!✊🙋 2026/06/20 12:29 ミニかけうどん・うどん小鉢・おつまみ小鉢を作りました🥢 辛肉つけうどん食べたどんぶりの真っ赤なつゆを飲んで🥵どんぶりを拭き、残りのうどんを入れ出汁サーバーの出汁つゆを入れました🙄 🐢ネギわかめ天かす生姜七味をトッピングして食べました😙 出汁サーバーのつゆだけでは物足りない😮💨 天つゆポット復活して欲しい(濃い味かけうどん作りたいです) 手間からうどん小鉢といつものやつを作り食べました🙄 埼玉限定辛肉つけうどん冷2玉美味しかったです🙆辛かった🥵 ごちそうさまでした🙏 次は何に食べようかな🤔 今日の🐢 うどん小鉢 おつまみ小鉢 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/21 07:05 私も食べました! めちゃめちゃ辛いですよね🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/21 08:49 てる亀 かなり辛いうどんだと思う🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 06:45 いつも楽しみながらがアレンジされて 🤗✨美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/21 08:47 茹でパスタ 2玉あるので半分辛肉つけうどんで食べ、半分はかけうどん・うどん小鉢にして食べます😙 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も食べました!
めちゃめちゃ辛いですよね🔥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつも楽しみながらがアレンジされて
🤗✨美味しそうですね