MARUGAMEgram

ミニかけうどん・うどん小鉢・おつまみ小鉢を作りました🥢

辛肉つけうどん食べたどんぶりの真っ赤なつゆを飲んで🥵どんぶりを拭き、残りのうどんを入れ出汁サーバーの出汁つゆを入れました🙄

🐢ネギわかめ天かす生姜七味をトッピングして食べました😙

出汁サーバーのつゆだけでは物足りない😮‍💨

天つゆポット復活して欲しい(濃い味かけうどん作りたいです)

手間からうどん小鉢といつものやつを作り食べました🙄

埼玉限定辛肉つけうどん冷2玉美味しかったです🙆辛かった🥵

ごちそうさまでした🙏

次は何に食べようかな🤔

コメントする
2 件の返信 (新着順)
てる亀
2026/06/21 07:05

私も食べました!
めちゃめちゃ辛いですよね🔥


かなり辛いうどんだと思う🤔

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:45

いつも楽しみながらがアレンジされて
🤗✨美味しそうですね


2玉あるので半分辛肉つけうどんで食べ、半分はかけうどん・うどん小鉢にして食べます😙