MARUGAMEgram

こっしー バッジ画像
2026/06/10 23:53

贅沢おやつ

お昼のついでのおやつもゲット。

専用の袋が可愛いです!

味も濃厚な甘さと桃のいい香り🍑

すぐ無くなり、5個じゃ物足りない....

そんな午後でした😑

コメントする
4 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/14 01:32

めちゃ食べたいです〜

NONTAN バッジ画像
2026/06/12 23:39

もものうどーなつ気になります🍑

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 21:19

食べてみたいですね〜🤗✨


こっしー バッジ画像
2026/06/12 21:35

期間限定ですので、ぜひ食べてみてください!😄

武蔵
2026/06/11 14:36

物足りなさが丸亀マジックです😅


こっしー バッジ画像
2026/06/11 19:09

魔法にかかってますね😅