MARUGAMEgram

讃岐うどん
2026/06/25 13:09

釜揚げ食べました。かしわ天無料。

本日は3日振りの🐢さん詣で。

いつもの釜揚げでした。

明日から6月末期日のうどん券の消化を行います。2回サービスいただけると思います。

外は雨、明日は嬉し涙でかけを啜りましょう。


コメントする
3 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/25 16:20

釜揚げうどん、わかめが良い感じに😆👍🏻✨かしわ天無料素敵ですね👍🏻🙂‍↕️


讃岐うどん
2026/06/25 16:34

今日のワカメは解凍が上手くできていたのか柔らかく美味しかったです。

武蔵
2026/06/25 14:21

明日からかけに浮気するんですね😱
信じられな~い😅


讃岐うどん
2026/06/25 16:39

浮気では無く、うどん札では釜揚げが食べられないんです。
泣く泣く、仕方無く、嫌々ながら、背徳の思い、清水の舞台から飛び降りる、決死の覚悟で戴くのです。

武蔵
2026/06/25 17:53

断腸の思い ってやつですね😁

ひつじ
2026/06/25 14:05

美味しそうですね!


讃岐うどん
2026/06/25 16:40

美味しいですよ。
釜揚げ、ザルに勝るものは無いと思います😊。