MARUGAMEgram

なお
2026/06/09 07:05

美味しかった

美味しかったです

コメントする
5 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/09 22:51

釜揚げうどん良いですね〜🤗

れっぴ
2026/06/09 19:38

シンプルも良いですよねー!

讃岐うどん
2026/06/09 16:51

釜揚げで良いんです。
味も定評。

武蔵
2026/06/09 10:44

トッピング無しですか❓😅