トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 定番が一番 社長くん 2026/06/12 19:03 定番が一番 仕事帰りにどうしても食べたくて寄ってしまいました。 ああ、美味しい😋 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/13 14:05 定番が一番、電話は二番、夜の食事は🐢さん愛。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 10:12 定番が一番なんですが、私の定番の釜揚げうどんは持ち帰りができません😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/13 06:41 お疲れさまです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/06/13 04:34 お持ち帰りですね🏡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/12 22:56 お仕事お疲れ様♪ 定番がホッとしますよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/12 21:14 お疲れ様です🤗 うどんで癒されてくださいね🙂↕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/12 20:11 お疲れ様です! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定番が一番、電話は二番、夜の食事は🐢さん愛。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定番が一番なんですが、私の定番の釜揚げうどんは持ち帰りができません😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさまです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お持ち帰りですね🏡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事お疲れ様♪
定番がホッとしますよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です🤗
うどんで癒されてくださいね🙂↕️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です!