MARUGAMEgram

社長くん
2026/06/12 19:03

定番が一番


仕事帰りにどうしても食べたくて寄ってしまいました。

ああ、美味しい😋

コメントする
7 件の返信 (新着順)
讃岐うどん
2026/06/13 14:05

定番が一番、電話は二番、夜の食事は🐢さん愛。

武蔵
2026/06/13 10:12

定番が一番なんですが、私の定番の釜揚げうどんは持ち帰りができません😭

てる亀
2026/06/13 06:41

お疲れさまです😊

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/13 04:34

お持ち帰りですね🏡

spring🐾
2026/06/12 22:56

お仕事お疲れ様♪
定番がホッとしますよね😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 21:14

お疲れ様です🤗
うどんで癒されてくださいね🙂‍↕️✨

れっぴ
2026/06/12 20:11

お疲れ様です!