MARUGAMEgram

とりがら
2026/06/22 14:23

今日も今日とて

今日はおむすびが食べたかった

コメントする
5 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/26 02:00

おむすび🍙食べたい〜

NONTAN バッジ画像
2026/06/24 23:22

うどんと一緒に味わうおむすび
美味しいですよね😋

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 00:51

良い組み合わせで、美味しそうですね🤗✨

うどん
2026/06/23 14:17

おむすび美味しいですよね🍙

武蔵
2026/06/22 16:26

ダブル炭水化物😱