トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > うどん弁当 れっぴ 2026/06/26 18:59 うどん弁当 梅おろしうどん弁当に とろろをトッピングです😎 豪勢にいってみました 笑 いい歳して、これやばっを連発してしまいました 笑 もしかして、やばって、死語ですかね? 今は、えぐいですか? とにかく、超おいしかったです! 超も、死語ですかね? 録画してた歌番組を見ながら食べて、最高です! 録画… しょうもないことを、失礼しました☺️ 出汁をかけた写真も😊 fin いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/27 19:38 言葉は世につれですから、あれこれ言ってもノージンジャー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KAMEN RIDER ★ TAISHI 2026/06/27 18:16 れっぴ 美味しさが伝わって来ます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/27 19:31 KAMEN RIDER ★ TAISHI 嬉しいです😊✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/27 07:29 ヤバチ〜とかも使います🤭 余裕で🆗だと思いますよ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/27 14:10 きらたろー ヤバチーですか?😆 知らなかったです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/27 14:15 れっぴ 嬉しくてヤバチ〜とか言っている年齢に合わない会話をLIN●でしているヒトです🤣 死語?無問題🙋♀️楽しいのが優勝😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 21:49 とろろ美味しそうですね〜🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/27 05:53 茹でパスタ ありがとうございます😊 とろろ、とっても合いますね♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示言葉は世につれですから、あれこれ言ってもノージンジャー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しさが伝わって来ます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヤバチ〜とかも使います🤭
余裕で🆗だと思いますよ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろろ美味しそうですね〜🤗✨