MARUGAMEgram

れっぴ
2026/06/26 18:59

うどん弁当 

梅おろしうどん弁当に とろろをトッピングです😎

豪勢にいってみました 笑


いい歳して、これやばっを連発してしまいました 笑 

もしかして、やばって、死語ですかね?

今は、えぐいですか?


とにかく、超おいしかったです!

超も、死語ですかね?


録画してた歌番組を見ながら食べて、最高です!


録画… 


しょうもないことを、失礼しました☺️


出汁をかけた写真も😊


                        fin

コメントする
4 件の返信 (新着順)
讃岐うどん
2026/06/27 19:38

言葉は世につれですから、あれこれ言ってもノージンジャー。

美味しさが伝わって来ます😊


れっぴ
2026/06/27 19:31

嬉しいです😊✨️

きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:29

ヤバチ〜とかも使います🤭
余裕で🆗だと思いますよ👍


れっぴ
2026/06/27 14:10

ヤバチーですか?😆 知らなかったです😆

きらたろー バッジ画像
2026/06/27 14:15

嬉しくてヤバチ〜とか言っている年齢に合わない会話をLIN●でしているヒトです🤣
死語?無問題🙋‍♀️楽しいのが優勝😆✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 21:49

とろろ美味しそうですね〜🤗✨


れっぴ
2026/06/27 05:53

ありがとうございます😊
とろろ、とっても合いますね♪